ツ「ナニコレ」

腹「特に何の日でもないんですが月曜日分のコラした勢いで・・・
 普段の情事の一場面的な?(テヘペロ)」

味は食べ物じゃ変わらないみたい、でもバランスよく食べていいお乳にしないとね
ん、不良は引き続き向こうで愛させてね(手をぎゅっと握って)
あはは…だよね、ごめん

姉「家畜のようにはいかないのねぇ」

ツ(家畜のようにされたいの・・・?)

不「う、うん・・・♥(ドキドキ)」

ツ「ぇ、ちょ・・・!?(素直に受け取られた!?)」

うん…好き…出るよ…ちゅ…んー…
(そのまま水着の中に精液を吐き出して)

腹「ふぁ、ぁ・・・んぅ、あったかい・・・
 でも出すなら挿れてくれればいいですのに・・・
 ぁ・・・でもぬるぬるして、気持ちいいですねこれ(ぬりゅ、ずりゅ)」

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんな握って欲しそうに尻尾を立たせられたらそうせざるを得ない…(ギュッ

No title

さきっぽ隠れちゃってる…えっちい…♡(乳首引っ張り出すみたいにくりくり、きゅっきゅ

No title

ニンニクとかの強い臭いが移っちゃう事はあるみたい
うん?割とマジなトーンに聞こえたから…
…おいで?(ツンボにも手を差し伸べて)

へー……ツンボってこういうのが好きだったんだ……
bokkitter@ヤリ部屋
禁止ワードなど
http://、@
連絡(業者対策)



長げーよバカッ!!(別ウィンドウで開く)

履歴リンク



なりきりキモいよー!!

ボッキ

Author:ボッキ

どこぞのゲームのキャラとは
何の関係もなくてキモいよー!!


ログ保管庫

画像保管庫

古いの

最新記事キモいよー!!
コメントキモいよー!!
カレンダーキモいよー!!
08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
検索フォームキモいよー!!