腹「今日は蒸し料理の日・・・ですけどこないだ雌豚が行っちゃいましたので食べ物ネタはスルーで」

http://www.nijibox3.com/futaba/dat/futaba.php?res=14883

俺も一緒に寝よう
腹「いやー申し訳ありません
  1日は国際こどもの日とかネタにし易そうな日だったんですけど
  素材探しにその画像見つけちゃったらこれだ!!って思っちゃって・・・ムニャムニャ」

不「寝言かよ」

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

bokkitter@ヤリ部屋
禁止ワードなど
http://、@
連絡(業者対策)



長げーよバカッ!!(別ウィンドウで開く)

履歴リンク



なりきりキモいよー!!

ボッキ

Author:ボッキ

どこぞのゲームのキャラとは
何の関係もなくてキモいよー!!


ログ保管庫

画像保管庫

古いの

最新記事キモいよー!!
コメントキモいよー!!
カレンダーキモいよー!!
06 | 2019/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォームキモいよー!!