腹黒へ
たまにはドエロい姉さんの画像が見たいです
敬具




腹「おっと、お仕事に使うPCに保存したりはしないでくださいね?
  プレゼン中に大写しになったら失職する程度にはドエロですからね」

髪黒くて誰かと思った
不「やっぱヤンキーらしく染めようかな・・・」

腹「もう誰もヤンキーらしさ求めてませんよ・・・」

落ちてちゃしょうがないか
こっちで楽しませてもらおう
不良っぱいうめー、ちゅぱちゅう・・・(乳首ころころ

腹「そーです仕方ないのです
  そして今日は眠気に負けて行けそうにないのも仕方のない事なのです・・・スヤァ」

不「や、ぁぅ、こ、こら・・・か、勝手に楽しむなぁ・・・ぁぅっ(ピクン)」

これは良いおっぱい
味もみておこう(はむ・・・ちゅうちゅう


不「馬鹿コラ・・・やめ・・・ひゃぅっ!?」

腹「今日はキスの日なのです
  あまり関係ない画像ですが久しぶりの避難所なのですよ」

不「流してスレ誘導すンじゃねーよっ!!」

腹「・・・と思ったら繋がらない!?
  ひ、避難所が無くなったら私はどこに行けば・・・!?」

不「村行けよっ!!」

腹黒さんよ不良性ちゃんのおっぱい画像下さいな



腹「見たいなら好きにひん剥いてください」

腹「くっ、まだ一日あると思ったのに・・・!!」
bokkitter@ヤリ部屋
禁止ワードなど
http://、@
連絡(業者対策)



長げーよバカッ!!(別ウィンドウで開く)

履歴リンク



なりきりキモいよー!!

ボッキ

Author:ボッキ

どこぞのゲームのキャラとは
何の関係もなくてキモいよー!!


ログ保管庫

画像保管庫

古いの

最新記事キモいよー!!
コメントキモいよー!!
カレンダーキモいよー!!
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォームキモいよー!!