スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

腹「今日はさくらの日です
  ・・・こりゃあ花見回しかないと思ったんですけど
  どう考えても早過ぎる気がします・・・マァイイカ」

http://www.nijibox3.com/futaba/dat/futaba.php?res=8599

腹「広告よ~消えろ!
  ・・・ふぅ、これで大丈夫です」

このコメントは管理人のみ閲覧できます
腹「今になってコメントに気付きました・・・
  さて、お返事ですが私が代わりにするのです・・・返信不要なんて気にしません
  ぶっちゃけ好きにやってるので気にしなくて大丈夫です
  ただまータイミングが激悪でしたね、差別していると誤解させるような発言をした此方の非ですので
  そこは反省すべき点だと思ってます
  「」さん側は何も悪くありませんよ、なぜ貴方が気にしてるのか不思議に思ってるぐらいです
  本当はこの下だけでスレに書きこんだら緑になるほどの長文が控えてたんですけど
  アイツ早口になるの気持ち悪いよなとか思われそうですのでこの辺で
  ともかく勘違いかそうでないかにしろ当人が何も言わないのでは
  これ以上は言ってても仕方ありませんよ
  気にするのは止しましょう?」
bokkitter@ヤリ部屋
禁止ワードなど
http://、@
連絡(業者対策)



長げーよバカッ!!(別ウィンドウで開く)

履歴リンク



なりきりキモいよー!!

ボッキ

Author:ボッキ

どこぞのゲームのキャラとは
何の関係もなくてキモいよー!!


ログ保管庫

画像保管庫

古いの

最新記事キモいよー!!
コメントキモいよー!!
カレンダーキモいよー!!
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォームキモいよー!!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。