腹「何年も使ってきて初めて知りました
 というかここの登録R18カテゴリにしてるのにそれぐらいいいでしょうに・・・」

7月21日は悪魔が良いな!


腹「気持ちいいです?」

悪「わ、妾は・・・なぜこんなことをさせられてるのじゃあ・・・?
 ひぐっひ、はぅぅ・・・っ!!(くちぬちゅ)」

腹「「」さんがそう望んだので・・・じゃなくて
 させられてるとか言うんじゃねーですよ(尻尾ぐりっ)」

悪「ひひゃあぁあぁぁっ!?(ビクヒクッ)」

腹「あ、月曜から要望の件やろうと思ったんですけど
 来週元々の予定分2枚と今日のこれとで3枚でちょっと筆が追い付かねーので
 すみませんが来週は見送りで・・・まぁ画像は見繕ったので
 時間見つけて用意したらイクのです」

このコメントは管理人のみ閲覧できます
姉「返事しちゃったら大体の内容がわかっちゃうと思うのだけれど・・・いいのかしらぁ?
 そう言えばここって投稿者だけが見えるように返事って出来たのかしら

 気持ちいい?じゃあ抱っこであやすみたいに
 このまま揺すり続けちゃうわねぇ(にちゅ・・・くち・・・)
 んぅう・・・ぁっ、また出ちゃいそう?じゃあ、ママの中に・・・
 はぁい、しーしー・・・んぅぅ・・・っ♥(ブルルッゾクッゾクッ)
 ん・・・ぁ・・・っいっぱい、とくとくって、注がれてる・・・♥(ヒク・・・ヒクン)
 ・・・はぁ・・・はぁ・・・♥(ぎゅっ)
 ぇ?・・・おしっ・・・?(キョトン)
 うん・・・うん、そう・・・
 お姉ちゃんは、それで貴方のこと嫌いになった?・・・なってないでしょう?
 ・・・スゥ・・・っ(キッ)
 アンタそんなこと気にしてるの?バカね、不安なら私に言いなさいよ
 大体嫌いになったなら無視か塩対応するわよ、だから心配しないの、ね?(にこっ)
 ・・・って言うんじゃないかしらぁ?(モノマネをして照れくさそうに微笑む)
 心配になっちゃうかもしれないけれど、大丈夫よ
 私もお姉ちゃんも、みんな貴方のこと大好きだから(ぽんぽん)」

腹「勝手に立ち上がる邪魔なアプリケーションやサービスを切ったり削除していったら
 画面右下にこのWindowsのコピーは正規品じゃありませんって表示が出ましたよ
 今日日ウインドウズ割るような人いるんでしょうかね・・・」

腹「来週月~水のスケジュールが空いてるのでその期間に
 この間手羽先女が安請け合いした件でも充てましょうかね・・・その際は避難所になるかと
 さて誰にすっべかなーですよ」

こんな握って欲しそうに尻尾を立たせられたらそうせざるを得ない…(ギュッ
ツ「ひゃぁぁ!??(ビクヒクゥッ)
 ちょ、だって・・・後ろからとかもう立てるしかないじゃない・・・ふぁ・・・ぁぅっ(ヘナヘナ)」

さきっぽ隠れちゃってる…えっちい…♡(乳首引っ張り出すみたいにくりくり、きゅっきゅ
腹「ふぁっあ、ん・・・っ♥(ゾクゾクッ)
 気持ちいいの、もっとぉ・・・もっと、ください・・・ふゃ、ぁ♥」

ニンニクとかの強い臭いが移っちゃう事はあるみたい
うん?割とマジなトーンに聞こえたから…
…おいで?(ツンボにも手を差し伸べて)

姉「ニンニク臭い母乳はかなりいやねぇ・・・」

ツ「コミュニケーションって難しいわね・・・」


伝わらないツンデレほど無意味なものはねーのです


ツ「二人一緒に相手にするの?身体保つんでしょうね(照れながら手を取って)」

へー……ツンボってこういうのが好きだったんだ……
ツ「私は向かい合ってする方が・・・って何言わせるのよ!?(かぁっ)
 ていうかドン引かないでよ!?いつもの悪質なねつ造画像でしょ!?」

腹「海と言ったら何ですか」

ボ「溺れるー!!」

不「み、水着・・・?」

ツ「海の家でバイトしながらつまみ食い」

http://www.nijibox3.com/futaba/dat/futaba.php?res=21776
bokkitter@ヤリ部屋
禁止ワードなど
http://、@
連絡(業者対策)



長げーよバカッ!!(別ウィンドウで開く)

履歴リンク



なりきりキモいよー!!

ボッキ

Author:ボッキ

どこぞのゲームのキャラとは
何の関係もなくてキモいよー!!


ログ保管庫

画像保管庫

古いの

最新記事キモいよー!!
コメントキモいよー!!
カレンダーキモいよー!!
06 | 2019/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォームキモいよー!!